新しいユニットが入りました

 

今日から新しいユニットが入りました。

 

色も今までと同様の白ですし、形もそんなに変っていないのですが、

性能は格段に進歩しています。

 

ライトはまともに見るとしばらく何も見えなくなるほどの明るさです。

付属のタービンもトルクが大きいものに変わっています。

タービンについているライトも LEDですのでとても明るくなりました。

内部の洗浄機能も進歩しています。

 

 

他にも患者さんには優しく、術者には使いやすい(疲れにくい)性能になっています。

 

これで4台のユニットのうち、3台が最新型になりました。

 

残り一台も、外側は従来どおりですが、

タービンやエンジン、バキュームは接続を変え、性能をアップさせました。

 

これまでよりも ひそやかながらですが、

良い状態で 治療をうけていただけるものと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)