映画 龍三と7人の子分たち

カテゴリー:

ブログ

このところよく宣伝している北野武監督の映画「龍三と7人の子分たち」を主人と観に行った。

チケット売り場に立つと、すぐに 若いスタッフに
夫婦50割引き ですので2200円です」
と言われた。

年齢証明、確認なし!

安くなるのは大歓迎だけど、年齢を聞きもしないで即そう言われたのは、ちょっと複雑。

リップサービスでもいいから「年齢証明できるものはお持ちですか?」
と聞いてほしかったな~。
まあ、そんなこと、時間の無駄だってことなんでしょうけど。

で、映画はどうだったかというと、初めの5分で5O0円分笑えた。
終りまで、見ている人みんながくすくす笑って観ていたような楽しい映画でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)