映画「素敵な金縛り」でストレス解消

カテゴリー:

ブログ

 

胃が痛くて七転八倒だった夏。
目まいに悩まされた9月。

すべてストレス性と言われて、
夕方以降の急患をとらないことにしたら少し治まっていたものの、
このところ また仕事がすごく忙しくなり、
夕方になると胃がヒリヒリ・・・・。

というわけで、ストレス解消にと、
ずっと行きたかった三谷監督の「ステキな金縛り」を見てきました。

これ、大ヒットでした。
文句なく面白い!!

思わず何回も声を上げて笑ってしまい、
ホロリとさせる場面ではバッグからティッシュを探して涙をふく・・・。

こういう映画、好きです~

昔は高尚な映画、むつかしい映画も好きだったけど、
最近は 「ああ、楽しかった~。見に来て良かった~」
とホクホク、にこにこして帰る映画が良いですね~

今年ももう終わりに近いですが、
今年見た映画24本のうち、
まちがいなく3本の指に入ると思いました。

次に見に行きたいのは
矢口史靖監督の「ロボジー」かな?

矢口監督の映画は、ウォーターボーイズ、スイングガールズ、ハッピーフライト、と

どれも大好きでしたから、きっと今度の映画も楽しいはず・・・と期待しています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)