橋下新市長の歯

カテゴリー:

ブログ

今日、みごと当選した橋下新大阪市長。

この人の当選についてここで意見を述べるのは差し控えますが、
今日の記者会見のTVに映るこの人の歯を見て、
改めて「この人って上の歯があまり見えない人だなぁ・・」と思いました。

そして、見える方の下の歯が、日本人としてはとてもキレイなのです。

一緒に記者会見している松井新大阪知事の下の歯が、がっかりするほど汚いのと対照的です。

で、この橋下さん、上の歯はどうだったっけ?
と画像を探してみると、数は少ないけど上の歯も見える写真がありました。

残念ながら右上前歯がちょっとズレていて完璧とはいえませんが、
平均的な日本人としては上々というところなのでした。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)