歯が残念だった薬剤師さん

カテゴリー:

ブログ

今日、薬局に行ったら、とってもかわいい薬剤師さんが出てきました。

 

色白の小さい顔、ぱっちしした目、きれいにカールされた髪、

まるでアイドルみたい・・・

と同姓ながら見とれていたら、

薬を渡してもらう時に笑顔になったその人の歯を見てがっかり。

 

ああ、残念!

歯並びが ガタガタだったのです。

 

歯を見せなければこんなに可愛いのに、本当にもったいない。

本人は気にしてないのかしら??

 

最近 TVに出るスター、アイドルの人たちの歯はとてもきれい。

一昔前までは、まだまだ「八重歯」のあるアイドルもいましたけれど、

今時はそんなことはめったにないように思います。

 

韓国のスターの歯なんて、本当にきれいに治してあります。

(治してある歯か、自分の自然の歯かは、

それが映像、写真でも歯科医師なら一目で判るのですけれど)

 

 

やぱり にっこり笑ったその笑顔が、

まっ白いきれいな歯並びだときれいさ、カッコよさも120%UP!

・・と思うのは、歯医者だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)