歯列矯正の患者さん

今日から8月です。

7月の集計をだして、7月の歯列矯正の患者さんの動きが大きかったことがわかりました。

矯正治療をめだたく終了された方が7月は6人。
すべて中3から高1の女の子でした。

そして新しく歯列矯正を始められた方が7月だけで8人。
9歳の男の子から、48歳の女性までいろいろです。

矯正治療が終られた方は皆さんとても良い笑顔で、こちらも歯科医師冥利につきます。とても嬉しい瞬間です。

反対にこれから歯列矯正を始めるかたは、皆さん一様に不安そうですが、1年~2年後には「矯正して良かった」と必ず思っていただけますので、
がんばって治療していきましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)