池上彰さん3月で降番、残念!

カテゴリー:

ブログ

 

ジャーナリストの池上彰さんが、3月ですべてのTV,ラジオからひいて

今後は執筆、取材に専念するというニュースが流れました。

 

週刊こどもニュースのころから、判り易く、アクのない語り口が大好きで、

「池上彰の・・・」とつく本はとりあえず手にとってみるし、

池上さんの番組もいつも見て勉強?していたのに・・・・。

 

きっと 「もう自分がしたいことしかしたくない」 状態になられたのでしょうね。

とても残念ですが なんだか判るような気がします。

 

TV、ラジオから退いて、しっかり充電なさったあとは、

またなにかで 私のように経済のこと、社会の仕組みが判ってない人間に

わかりやすいレクチャーをして下さることを待っています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)