衛生士さん募集中です

カテゴリー:

ブログ

あっという間に今年も10月です。
10月20日付けで、歯科助手の小松さんが結婚を機に退職します。

彼女をご存知の方はお判りのように
小松さんは美人で優しく、気遣いも最高。
そのまっすぐに働く姿は私も教えられることが多い、頼りになるスタッフです。

彼女が退職するのは心から残念ですが、
おめでたいことでの退職なので、引き留めるわけにもいかず。。。。
(ホントはすご~く残念です~~~。)

中村歯科に私達夫婦が戻ってきてからの23年間、
たくさんのスタッフが働いてくれました。
退職していったスタッフは 2人をのぞいて、皆 寿退職。
やめてほしくないなあ~と思いつつ、
毎回 良い妻、良いお母さんになってね♪。。。と送りだすしかありません。

初めの頃のH衛生士も出産を機に退職しましたが、
今はもうその赤ちゃんも中学生。
彼女はご主人の転勤でずっと呉在住です。

去年は、みなさんに可愛がられていたY衛生士が寿退職しましたが、
今は尾道でお母さんになっています。

というわけで、
只今 中村歯科は スタッフ(衛生士さん)募集中です!

また 去る人あれば、戻る人あり、です。

患者さんみなさんに惜しまれて育児休業に入っていたY衛生士は
来年の春からの復帰が決まりました。

笑顔が抜群の、明るく、優しい、あの彼女が帰ってきます!
Y衛生士担当だった患者さん、楽しみにしていてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)