雑誌 an an の口元美人で女子力UP 特集

カテゴリー:

ブログ

雑誌 an an から 秋に特集するデンタルクリニックの紹介にお宅の医院を載せませんか?
という営業ファックスが送られてきた。

題して
「キレイになれる厳選デンタルクリニックを紹介する」
「口元美人で女子力UP!」
というもの。

今年の11月28日号らしい。

こんな地方のいち開業医にまで営業ファックスが来るなんて・・・。

広告代は、国産4ドアセダン一台分。
さすが全国紙!!
おそれいりましたっ。

でも、そこに記されている掲載基準はいたって真面目。

比較広告はいけません、とか、
絶対安全は手術と書いてはいけないとか・・・。

ananって、私の青春時代はファッション誌だったように記憶しているが、
いつのころからか毎回 ターゲットを絞った興味深い特集をするよね。

実はコンビニで結構チェックしていたりする私。(立ち読みです、コンビニさん すみません。)

最近の号は美容特集で、すっごい痛そうな美容整形手術を載せていたりした。
ほっぺたにいっぱい太い注射針を刺して糸を入れてる写真とか、
見ただけで寒気がしたけど・・・。

もっと前は、旬の若手俳優の特集で、
買おうかどうか、すごく迷ったりもした。

そんなわけで、広告は出しませんが、
この「口元美人特集」が発売されたら
しっかり立ち読みでチェックをしようと思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)