香水、整髪料は苦手です・・・

カテゴリー:

ブログ

 

実は、香水のにおいが とても苦手です。

男性の整髪料のにおいも、同様に

とても苦手です。

 

 

歯科治療ではかなり患者さんと接近することもあり、

つらい思いをすることがあります。

 

私が大学の時は、主人に聞くと もう男子学生は整髪料を使っていなかったそうですが、

そのころの男子には

スカイトレイル とか ムスク とかが流行っていましたっけ。

若いころは、その香りをつらいと思ったことはないのですから、

これは一種の老化??

 

そして時代はだんだん無香料が主流になり・・・

 

でもねぇ、これはあくまで個人の趣味なわけなので、

治療だからといえ、こちらがどうこう言えることではなく・・・・・

 

じゃあ、いつもうっとりとCMを見ているキムタクのGATSBY はどうなの?

と聞かれたらどうする???

 

う~~ん、こればっかりは、いくらキムタクでも無香料で来てほしい。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)