22年2月2日

カテゴリー:

ブログ

今日は 22年2月2日 だったんですよね~

2が4つも並んで、すごいっ!

と思ったのは私だけでしょうか?

 

そのうえ、さっきは 22年2月2日 の 22時22分 だったんです。

偶然 デジタルの時計を見て、またまた すごいっっ!!

 

だって、よくよく考えると、今度「ぞろ目」の日が来るのは、33年3月3日だけれど、

天皇陛下の御年を考えると そういう日が来るかどうかは定かではないし、

今の皇太子さまは50歳?だから、

彼がいつの日か即位しても、22年2月2日がくるかどうか 怪しいし。

 

第一、その時に私がまだ生きている可能性も あるや なきや・・・

 

そう考えると、すごいでしょ。

 

それでもって、あと20日すると、22年2月22日22時22分 。

すごーい・・・・ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)