SMAPの新しいCM

カテゴリー:

ブログ

上の映像はもう古いけれど、

SMAPの(ソフトバンクの)CMが流れると、つい見入ってしまう。

 

子供に言わせると 「おじさんの集団」・・・と酷評されるけれど、

私の世代には 「まだまだ魅力のあるSMAP] である。

 

ソフトバンクのCMは、お父さん犬のCMも大好きだし、

このSMAPシリーズも大好き。

(あの曲もいいのです!)

 

今回の新作も、しっかりPCでチェックして、

メイキング映像を楽しみました。

メイキングのときも、SMAPってなかなかカッコイイ。

みんなが真剣に、そして楽しそうにやっているのがとてもGOOD.

 

まだ観ていない方は、下記からどうぞ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)