T社の社長さんの歯

カテゴリー:

ブログ

ビジネス雑誌のプレジデントを立ち読みしていたら

後ろのほうのページに、日本を代表するトイレメーカーT社の社長さんの笑顔が大きな写真で載っていました。

 

1951年 生まれ

早稲田大卒

T社 23000人のトップに立つ方です。

 

とても楽しそうに食事をしていらっしゃる写真なのですが、

その歯に私の眼は釘づけに・・・

 

真ん前の歯に不思議な入れ歯が入っている。

(ずれているようにも見えるがズレているわけではない。設計の問題だとわかる。)

その隣の歯は明らかに虫歯である。

 

 

これはこの方のかかりつけの歯医者の責任?

それとも これで良しとなさっているこの方ご自身の美意識の問題?

 

これだけの会社の社長さんであれば、他国の要人とお食事される機会も多いことでしょう。

治療費はいただかなくていいから もう少しなんとか見た目よく治して差し上げたいと思った私でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)