PCを買い換えたら・・・

カテゴリー:

ブログ

以前から調子が悪く、しょっちゅうフリーズしていたPC。

仕事用の大事なデーターも入っているし、 ブログもそのPCから書く。

PCを買い換えると、慣れるまでにまた時間がかかるので できるだけ使い続けたかったのだが、

今回は仕方なく買い換えた。

しかし何をどう考えたのか、今となっては判らないのだけれど、 タッチパネル搭載のものにしてしまったため、

タッチパネルではない仕様にしているつもりでも、

画像などになると何かとタッチパネルが優先になって、パッと画面が変わってしまう。

わわわ・・・どうしよう~~~ という感じ。

今まで保存していた写真も、プロの人に頼んで復元してもらったつもりが、

なにがなんだかわからなくなっているし~。(涙)

字もものすごく小さくなって、見えにくいこと 読みにくいこと。

ああ・・・だから嫌だったんだ、買い替えるのは。

今日は2時間、サポートセンターの人と格闘して、ぐったり疲れてしまった。

年賀状印刷が控えているこの季節、先が思いやられる。

最低限の機能だけがついた「IT音痴用のPC]というのが出たら 結構需要があると思うんだけどなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)