タービンの内部も殺菌しています

カテゴリー:

ブログ

 

先月 タービンの内部を殺菌する器械を設置しました。

タービンとは、あの「キーン」という音の   歯を削る道具です。

もちろん、タービンの先につけるダイヤモンドバーは、毎回滅菌しています。

でもタービンの内部を殺菌するこの手の器械は今まで結構場所をとるものが多く、
欲しい欲しいと思いつつ、
設置をためらっていたのです。

が、最近発売されたこれは、なかなかにコンパクト。

一度に5本のタービンを、
たった15分で殺菌できます。

そのうえ しゃべる!

もし中村歯科で「殺菌が終わりました」・・・という ミョ~に落ち着いた声が聞こえたら、
それは、この殺菌機がしゃべっているのです。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)