チャン・グンソクの歯

チャン・グンソクがSMAP SMAPに出ているのを偶然見ました。

彼の前歯、差し歯ですねー。

 

主人と見ていたのですが、二人とも一瞬見ただけで

「アレ、自分の歯じゃないね。」とつぶやいていました。

(歯医者って、いつも、誰を見ても、歯が気になるんです。

そして、すぐに判ってしまうんです。)

 

少なくとも左右真ん中の2本と右上2番目は100%差し歯。

そして多分下の前歯4本も(あまり見えないのだけれど)自分の歯ではなさそう・・・。

 

甘い笑顔で有名なチャン・グンソクですが、

実は画像をさがすと「歯を出して笑っている正面の写真」は少ないのです。

だいたいが左のような笑顔。

 

治している前歯も、

例えばヨン様のようなラミネートベニアでの完璧な歯並びの治し方ではないから、

もとは相当ガタガタだったのかもしれません。

 

でもまあ、自分の歯であろうとなかろうと、すごくカワイイくて魅力的で、

ファンでなくとも「素敵な笑顔」であることは認めています。

 

そして、周りの歯と全く同じ色でなくても、3本並んで治せば、

「なんとなく小奇麗に見せることができる」 という良い例だと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)