東大美女図鑑、買ってみました

カテゴリー:

ブログ

東大美女図鑑、話題のようなので買ってみました。

これ、1500円もするんです。
それもネットでしか注文できない。

ばかばかしいと思いつつ、出身高校やセンター試験の獲得点数まで書いてあるというので、好奇心に負けて、クリック!

届いてみて、その薄っぺらさにちょっとムッとしたけど、面白くもあった。

本当に、こんなに個人情報を出していいの?
というほど、素人の東大生が自分の情報を公開している。

そして、みなみな様、とても賢くていらっしゃるようで、センター試験の点数がすごい!
軽く800点越え、多数。

なぜこのページをアップしたかというと、向かって左の人が、掲載されている学生の中で一番センターの点数が高かった人だから。
ちなみに865点!!

いやはや。
どうか将来はその頭脳を世のため人のためになるように使ってください。
(この人、身長も170センチ。すべてが人並み以上なのねぇ。)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)