疲れない身体をいっきに手に入れる本 で疲れた私

カテゴリー:

ブログ

「疲れない身体をいっきに手に入れる本」

このネーミングにくらくらっときて購入してみた。

なぜなら、いうまでもなく いつも疲れている (・・・と感じている。)

それが 「いっきに」 疲れなくなるなんて、すごいじゃない!!

で、どうだったかと言うと、
「けっこう大変」 なのである。

一回さらっと読んだくらいで、実践できることではない。

プロのインストラクターについてもらったとしても、「いっきに」 とは程遠い。

そりゃあそうよね。
いっきに 疲れない身体になるなんて、もしそれが本当ならノーベル賞ものなのであるからにして、
その言葉に期待した私が浅はかでした。

この本を読みながら、
ああかな? こうかな?
と書かれている事を実践してみようとして、目と頭が余計に疲れたかも・・・(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)