HPの写真

カテゴリー:

ブログ

家族のつきそいで、ある専門医院に行ってきました。

 

そこは、かかりつけの先生に紹介していただいた3つの医院のうちのひとつ。

 

一件は 調べてもHPがなかったので、いまどきHPがないのも・・とパス。

もう一件は HPを見ると、先生がちょっとご高齢ぎみで・・・。

そして最後の一件のHPでは、こぎれいな先生の笑顔が載っていて、いい感じだった。

 

で、その笑顔の先生の所に行ったのですが、

診察室に入って びっくり。

 

先生の顔が違う~~

 

HPで微笑んでいたあの先生はどこに??

 

一体あれは何年前の写真だったのでしょう?

まじまじと 先生のお顔を見つめる私でした・・・が、

よく考えれば、当院のHPをご覧になっておいでになった初診の患者さんも

同じことを思っておられるかもしれません。

 

なにしろ 私はいつも ほぼノーメークですが (お化粧嫌いなのです)

写真を撮ったときは、一応ファンデーションを塗っています。

 

・・ということで、差し引いて見てきていただければ幸いです。(^*^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)