お好み焼きなら駅前がお勧め!

カテゴリー:

ブログ

昨年から駅前まで走って お好み焼きの村の全店を食べつくしてみた私達ですが、
その後、新天地のお好み焼き村でも食べ歩いています。
もちろん走っていきます。

駅前のお好み焼き村は、正しくは
「ひろしまお好み物語 駅前ひろば」
と言うらしいのですが、そんな名前で呼んでいる人なんかいるのかなぁ?

が、とにかく、駅前と新天地では、同じお好み焼きの店の集合体でも「こうもちがうのか!」というほど違うのでした。

何が違うって、その雰囲気もですが、サイドメニューが全然違うのです。

私達としては、主人が「豚耳」の大ファンであることと、
私が「砂ずり」を食べたい、ということ。
全体の雰囲気が落ち着いていることから、
駅前のお好み焼き村のほうが断然お勧めです。

お店によって、お好み焼の味がこうも違うのか、と驚くと共に、
いままで県外の友人に「どの店に入ればいい?」聞かれたときに
「どこに入っても同じようなもんよ。」
などと答えていたことを大いに反省している今日この頃です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)