ワールドカップバレー 2011 広島大会

カテゴリー:

ブログ

ワールドカップバレー 2011 を見に行ってきました。

こんな大きな大会、この機をのがすと広島で開催されることはもうないかもしれないし、
ということで・・・。

チケットはずいぶん前にネットで買ったのですが、
申し込みの時に すでに後ろの方の席しかなくて、
今日にいたってはもう満席、当日券なし、の大盛況。

第3試合は日本対中国。

会場は応援バルーンスティックの金色、金色、金色・・・・。
5セットの間、ずーっととみんなが叫んでいる 「にっぽんコール」で耳がジーンとするほど・・・。

 

 

 

それにしても あのバルーンスティック、300円もするんですねぇ。

でもほとんどの人があれをもって、ちゃちゃちゃ!! っと応援していて、
持っていない人の方が少ない。

スティックを買わなかった私たちはちょっと肩身の狭い思いでした。

試合は日本と中国の力が拮抗していて、
大接戦に次ぐ大接戦のすえ、
負けてしまいました。

はらはらして、どきどきして、
結局はがっかりして、
どーっと疲れましたが、
あの大声援を体験できて、良かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
中村歯科ブログ(広島市南区皆実町)